2018年05月07日

沖縄陸上競技選手権大会

大会1日目
少年B1500mと女子800mに出場。
競技日程見ると…1500の直後に800決勝
(゚◇゚)ガーン
私は勝手に800の予選通過は厳しいと思って
いたのですが、本人は決勝出る気満々
結果、私の予想を裏切り予選通過
(3位通過狙いだったそう)

1500は3位。
目指していた順位ではなかったものの、
記録は少しずつ上がってきているので
もうひと頑張りといったところかな?
で、800の決勝は棄権。
しかし、決勝レースを見ながら、
やっぱり走れば良かったと後悔してました。

今大会もレース中、たくさん応援していただき、
また、レース後も労い励ましの言葉をかけて
いただき、大変感謝していました。
皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

さあ、次の大会はいよいよ初めての高校総体。
病気、ケガなくスタートラインに立てるように、
私も気を引き締め直さなくては‼

おまけ
大会2日目は補助役員。初のアナウンス
かなり疲れたようですが、いろいろ勉強させて
もらったそうです





同じカテゴリー(陸上)の記事
高校総体デビュー!
高校総体デビュー!(2018-05-30 21:24)

残波駅伝2018
残波駅伝2018(2018-04-29 23:03)

涼しい…
涼しい…(2017-05-31 17:26)


Posted by あいまま at 12:17│Comments(0)陸上
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。